081146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

piyopiyoまま

piyopiyoまま

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

はっち@ こんばんわ🌃 インスタ、早速フォローさせていただきま…
piyopiyoまま@ Re[1]:初夏の風を感じて(05/22) はっちさんへ ご心配をおかけしてすみま…
piyopiyoまま@ Re[1]:天国のピヨへ(05/21) はっちさんへ ニコちゃん 半年はまだま…
はっち@ Re:天国のピヨへ(05/21) piyopiyoままさん 私もにこちゃんを亡くし…
はっち@ Re:初夏の風を感じて(05/22) piyopiyoままさん こんにちは❗体調はどう…

Freepage List

Headline News

Nov 18, 2013
XML
カテゴリ:チョコタン
11月18日(月)晴れ


季節はカレンダー残り一枚の季節となりました。

朝、窓を開けるとひんやりした風が流れてきます。

色々と忙しい日々を送っておりますが
先日久しぶりにブログを確認したら、
以前コメントを頂いた方からご訪問頂いて
ピヨの画像に癒されて頂いたと嬉しいコメントを頂きました。

ピヨは一生懸命ダイエットを頑張ってますので
近況報告です。

低カロリーのペレットを主食以外に入れて
朝の追いかけごっこ運動で少しスリム?になったかな
ピヨは「58グラム」の肥満インコ時は 本当に飛ぶのも億劫な感じで
直ぐに「鳥かご」へ逃げ込んでました。
担当の獣医さんいわく、そんな時は鳥かごから引きづり出して
頑張って下さいと言われ!!(苦笑)

引きずり出すのは、ピヨとの信頼関係が無くなってしまわないかな?と
ママはちょっと心配・・・びっくり

蛇口もお気に入りの場所の一つで
浄水器の取っ手にチョコンと足を乗せて、上手にバランス取ってます。
ママが書き物をしてるとキイロイトリのペンに乗っかって、
インコちゃんはバランスを取るのが上手ですねひよこ



蛇口.jpg キイロイ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2013 12:15:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.