043797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aさひには負けないよ!

Aさひには負けないよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

heji_t

heji_t

2006.01.21
XML
カテゴリ:勉強
今日はもももとD*VINESに頼まれた基礎情報処理のレポートを完了!
Lispの課題なんですが、言語が今アルゴリズムとデータ構造入門で勉強しているschemeではないのでもももから借りた参考書を片手に悪戦苦闘。なんとかそれなりのレベルまで到達しました。

で、その次はアルゴリズムとデータ構造入門の宿題宿題。
第10回の課題を終えるところまできました。冬休み前には8回残っていたのだが、今となってはもう3回!すげー

ハビューから回ってきたので答えることにします。
ミス多いけど大丈夫かな・・・とりあえず全力で!

【タッチタイピングバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1986/11/26
Q2:TV番組と言えば何?
大相撲。今のところ
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
速水もこみち。なんとなく
Q4:辛い食べ物と言えば何?
京阪百貨店で買ったカレーパン 
Q5:あなたのチャームポイントは?
指?w
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
服の中に入っていたらいやだな。これが
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
十八番と呼べるものはなkい(初ミス!というか別のことを打とうとしたdけ
つーかぼろが出すぎ
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
つーか、携帯だと無理じゃなく寝?
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
D*VINES君。君には期待してるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 01:40:13
コメント(2) | コメントを書く
[勉強] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.