083709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

芦屋 不動産 賃貸 売買
お探しの方は、

tybanar

Category

Calendar

Profile

ティーワイです

ティーワイです

Headline News

2010.04.13
XML
カテゴリ:芦屋のこと

4月11日に芦屋国際ファンランが開催されました。
春の気持ちよい陽気の中、マラソンは気持ちいいですね。スマイル

去年は、偶然浜の方に行っていたので、見ましたが、
トップ集団の人のスピードは、
今の僕の全力疾走のようなペースでした。雫

とても気持ち良さそうに走っているのをみて、
いつかはチャレンジしたいとも思っておりました。ぐー

で、今年は、参加してません・・・わからん

でも、子供も大きくなったら、ファミリーの3キロくらいには、
いつか挑戦してみたいものです。

野球場などもある芦屋中央公園がスタート地点で、
キャナルパークの遊歩道あたりをグルグル回るようなコースです。

キャナルパーク.jpg
こちらが、キャナルパーク旗

このキャナルパークというのは、
国体の時には、カヌーの競技会場になった場所で、
カヌーや、ウェイクボードの練習や大会も行われているところです。グッド


キャナルパーク歩道.jpg
歩道も綺麗です。きらきら

キャナル柵.jpg
実は、柵もおしゃれです!

普段は、市民の散歩コースです。気持ちいいですよ。グッド

芦屋南部にもいいところが一杯あります。

そして

皆さんも、来年は、芦屋浜を爽快に走ってみませんか?スマイル

家

 

芦屋 不動産 の事なら、ティーワイ商事








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 11:54:08
コメント(0) | コメントを書く
[芦屋のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.