083698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

芦屋 不動産 賃貸 売買
お探しの方は、

tybanar

Category

Calendar

Profile

ティーワイです

ティーワイです

Headline News

2010.05.14
XML
カテゴリ:芦屋のこと

5月22日土曜日19:00より、芦屋ラポルテホール(芦屋市船戸町4-1)http://www.laporte.jp/にて、

(社)芦屋青年会議所http://www.ashiya-jc.or.jp/主催の講演会が開催されます。 

「新!亭主関白のすすめ」~亭主が変われば日本が変わる!~

というテーマで、講師に

4月18日にフジTV系21:00~の人気TV番組「エチカの鏡」でも紹介された、

全国亭主関白協会の会長である天野周一氏に、

はるばる九州よりお越しいただき、

家庭円満の極意などをユーモアを交えながら、お話いただきます。

現在、市内掲示板・市内各集会所・市役所内などにもチラシを設置しております。

芦屋市内在住の朝日新聞・神戸新聞の読者の方は、明日の朝刊の折込に入っているはずなので、ご覧になっていただき、興味のある方は、是非、当日見に来てくださいね!

チラシは上記の芦屋青年会議所のHPからもご覧になれますぽっ

ただし、チラシにも記載しておりますが、会場の関係上、200名を超えた場合は、立ち見できればまだ良いですが、入れそうにない場合は入場をお断りする場合もございますので、その時はお許し下さいね号泣 

 

不動産をお探しの方はコチラへどうぞ左矢印

投稿:TAKA

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.14 17:59:27
コメント(0) | コメントを書く
[芦屋のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.