346342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんの中毒な日記。

ちゅんの中毒な日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

メガネ男と帽子女 ske芭沙羅さん

Pcchi 頑張る Pcchiさん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
ぱち好き主婦のDiary♪ あっぴ1230さん
★ あたしの秘宝 ★ ゆき・・。さん
2007.05.29
XML
カテゴリ:ぱちんこ

ちょっとヒマができたら・・・すぐに通ってしまう真性中毒のチュンですしょんぼり


月曜日・・・ お気に入りホール
あれっ??びっくり なんだか土日にすごく出したようでどれも当たり2ケタ代のオンパレード

台選び・・・困るなぁ・・・しょんぼり


前々日から当たり14-7-4 392回転の台に吸い寄せられる。

打つ。まぁまぁ。 降雪にいったがリーチ1度かかったきりで抜ける。
が、なんとなく離れられなくて打つ。

472回転目。
音もなく 信頼  
白アル 初雪リーチ メガポラきらきら星
ハングルでアルバム経由のリーチはあまり好きじゃないけど・・・ 当たれ--!

 

ガシャーーーン・・・。 ううう(T∇T)

 

ユジン手書きハート    はぅっ!びっくり

復活当たりも昇格はなし 「4」


時短。 リーチあまりかからない。
56回転目 シャキーンきらきら 屋台あり。 白バス ゼブラ ミニョン滑り で群
赤アル がパズルリーチ。 イラポラ・・・ 

イラポラじゃ・・・・ ガシャーーン号泣


63回転目。 シャキーンきらきら 自転車あり。 赤バス ゼブラ! 
あっ!! ユジンがミニョンを見つけた----!! アツいっ!!びっくり旗
もちろん、群!
白アル 初雪リーチ  イラポラ  イラポラ???


きた---!! 復活~!!大笑いぐー
しかもこれですっ!

ラストカット


並木道~! と喜ぶ間もない12回転目。
異母兄弟 赤アル 海荒波 はい。終了--号泣

 

時短、サムい。 なんと一度もシャキーン言わず。びっくり リーチは3回
ふと隣の台が気になった。
150まで回してぽい。バイバイ


左の台。 前々日から当たり12-11-0 52回転。

67回転目。 シャキーンきらきら 擬似連。バラケで左は単柄。
シャキーン×2 屋台あり。 滑りなしでリーチかかる! アツい!!びっくり
しかし、単柄だ---。しょんぼり 群走る。
白アル 初雪リーチ 当然メガポラきらきら星!!


当たった!!! しかし昇格はなししょんぼり


時短、にぎやかなんだけど当たらん!!

雪だるまを作る二人のカットインで結晶が降りメガポラ回るも外す号泣


45回転目 シャキーンきらきら タイトルカットイン!
青アル 予告どおり湖畔リーチ。 メガポラきらきら星

 
ヨモニー!! v(≧∇≦)v

ラストに

みにょん


やった!恋愛だ--!!

が。これも楽しむまもなく 異母兄弟
赤アル 雪だるまリーチ。 
キタイするも・・・・ 「ユジン、ゴメン・・・」 ぬぅぅぅうう!!怒ってる


時短・・・ これまた賑やか!!

シャキーン 屋台あり。 青アル ホテルリーチ 赤マフ 眼鏡落下も ×

シャキーン 金チャリ 白バス 白マフ ミニョン滑りで結晶降る。 群が走り
白アル! パズルリーチ!!
なのに・・・・ い、イラポラ????  あれ???びっくり

ガシャーーーン。。 シーーーン・・・。
そしてうって変わって静かになってしまった・・。
時短明けで逃げろ---!!!

土曜日のん取り返した!!大笑い旗






火曜日。 (←おいおい。毎日やんっ!)

 

座ってるヒトは結構いるも積んでるヒトとそうでないヒトの差がある。

1台目。 300回転の台を打つも降雪バラケ目から入り、スルー。
420ほど回すも回らないし移動。

2台目。 降雪に入った後、夜空リーチハズレで抜けていた台。本日当たり0。
402回転から。
442回転目に シャキーンきらきら 赤バス 赤マフ  
アルバム・・・ 赤で---!(-人-)

白アル。 青よりマシか!?
初雪 イラポラ。

ガシャーーン・・・ から ユジン手書きハート

単発・・・

左隣のにぃちゃんが シャキーン 赤バス ゼブラ 赤アル 丸太金ハンマーを発展して外していた。(確柄)
打ち込んでたのよ・・・。 そのもうひとつ左の台、233回転で当たり0。 
気になったんだけど・・・ にいちゃんも打ち込んでるし・・・と移動せず。
223回転で持ち玉破球。
追い銭・・・・ 

お得意の負けパターン号泣荒波

その気になった台。おばちゃんが座る。
数回転(だと思う。)で 確変当たる---!びっくり

そして恋愛2回目確定!であろう タイトルカットイン、何をお願いしたの・・・
を見てようやく追い銭ストップ。

月曜日の分・・・ 返してきちゃった 汗しょんぼり


今日・・・どうしようかな・・・・
金ハンマー外したにぃちゃんの台・・・気になるんだけど。
それがおこったのが確か420回転代で、帰るとき750を超えて回してた。
う-----ん。しょんぼりしょんぼりしょんぼり




いつも読んでいただいてありがとう手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 08:01:03
コメント(16) | コメントを書く
[ぱちんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.