【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安倍ちゃんマジで衆院解散ですかね?まあここまできたらやるんでしょうね。

野党のバカやバカマスゴミがついこの前まで「解散しろ!総辞職しろ!」とか言ってたくせに「解散します」って言ったとたんに今度は「大義がない!」ってデジャブかい?毎回こういうのの繰り返しじゃないですか。

つうかそれ以前にバカ野党とバカマスゴミそもそもお前らの「大義」はナンだよ。最も「大義」から離れているのがオマエラだろうがよ。テメエの頭はハッピーセットかよ?この卑怯者。

野党のバカの「大義がない!」???ですか?大義大有りじゃないですか。テメエらバカ野党の息の根を止めるのが大義だよ。

さて、携帯落としましたよ。ワタクシ、携帯はガラケー(D904i)でまあ「持ってるだけ」でほとんど使いません。ですから全然落としたのに気が付きませんでした。

金曜日にパーティに行っててその時使ったはず・・・日曜になって「あら?携帯がない?」って落とした記憶もありません。

金曜日、地下鉄に乗りましたので先ほど東京メトロに電話したら「(携帯)お預かりしてますヨ」って。
綾瀬の駅で見つかったってコトなので、表参道から乗った千代田線車内で落としたっぽいですね。

携帯は中古のガラケーを3台ばかり持っていますのでドコモショップに行けば2000円でSIMカード再発行してもらえば済む話なんですけどね。うーん、飯田橋まで取りに行かなきゃいけないんですって。迷うなあ。ダメモトで電話したら「ある」つうんじゃ取りに行った方が良いのかなあ・・・まあこれも縁ですから。

さて、この携帯落としたパーティの帰りの地下鉄の車内。驚いたんですがちょうど席が満席で、立っている方が誰もおられない状態で見える範囲に座ってらっしゃる方が全員、全員ですよスマホいじってるんですよ。

窓ガラスに反射した「絵」を見た限り全員ゲームやってましたよ。

「どの業界にカネが流れているか」を知る方法に「テレビCMの出稿の量を見る」という判断方法があります。たしかにテレビCM観てますとスマホでやるような「ゲーム」のCMすごく多いですよね。ガラケー&生まれてからゲーム(テレビゲームも)したことないワタクシ。CM観て「これ何のCMだろう?」ってイマイチ分らないのはほとんどゲームのCM。

いや、これだけメジャーになっちゃうともうしょうがないとは思うのですが、なんか時間が勿体ねぇなあと・・・せっかくの電車の移動時間。スマホ使うのなら電子書籍でも読みゃいいのにな。なんておっさんは呟いてしまいましたよ。

人気ブログランキングへ ←よろしければクリックくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらもお付き合いくだされば幸いでございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月18日 14時11分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 「黄金展」も「紅麹」も何にも聞かなくな…
 T.N@ Re:大黄金展(04/15) なるほど。 その、だ〇〇〇○とやらの今後…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 日本車なりの安全対策だと思いますが、大…
 T.N@ Re[2]:外国人労働者 日本政治のメチャクチャ加減。(04/02) 中三階級ユキさんへ 確かに。。自動車と違…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 仰る通り、これでは「自称難民」しか応募…

© Rakuten Group, Inc.