【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー!お久しぶりです5月の15日から更新をサボっておりましたらアッというまに7月じゃないですか。Wカップは負けちゃうし歌丸さんは死んじゃうし・・・

いやね、ワタクシも死んでこそはおりませんでしたがなんしかこう無気力に暮らしておりました。
もともとADS、ADHD、うつ、パニック系に加齢変化(トホホ)も加わったつうんでしょうかイマイチ脳の調子がスッキリしないところに細かいマイナス事が重なりに重なって元気がなかったのです。

いろいろなことに対する興味も薄れて、一時は月2~300誌くらい読み漁ってた電子書籍もあまり見ず、そもそもPC自体よっぽどの用事でもない限りスイッチを入れないような日々が続いておったのです。

そうなりますと過去ですと日記に取り上げていたようなニュースも、各メディアでいろいろ騒いでいる以上ワタクシごときが「斬って」みてもいまさらなあと暮らしている間に一気に5月15日から日にちが経ってしまっておりました。

一応、PCに電源を入れるたびに自分のこの日記の管理画面は見ておったのですがこの日記、イタズラに過去のエントリー数が多いもので(軽く2000以上のエントリーがあるはずです)、いろいろ検索して辿り着いてくださる方がおられて一カ月以上放置しても日に300程度のアクセスがありますもんで、管理画面から見た限り自分からは「死んでない」ように見えるのも放置し続けちゃった原因だったのかもしれません。日に何千アクセスもあったものが5アクセスとかになってたら書いてる本人にも危機感があったかもってハナシです。

脳みその調子、決してよくなったわけではありませんがまずはこうやって「死んでおりません日記」を書くことで新しいスタートに続けていきたいと思います。しばらくは呟き程度の意味のない更新が続くかもしれませんがお時間がありましたらまたお付き合いくださいませ。

ご挨拶だけでは寂しいので写真を一枚ご紹介しておきますね、インスタ映えってやつです(^皿^)
5月の終わりに立山(富山県とか)の方に行ったんですが、その時の一枚です。



飛行機雲が重なって「×」になってます。珍しくないすか?え?珍しくない?
標高が高い分クッキリ×になっていてなんか愉快でしたもので一枚とっておきました(^^)
それではまた!

人気ブログランキングへ
 ←よろしければクリックくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらもお付き合いくだされば幸いでございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月04日 15時35分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 「黄金展」も「紅麹」も何にも聞かなくな…
 T.N@ Re:大黄金展(04/15) なるほど。 その、だ〇〇〇○とやらの今後…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 日本車なりの安全対策だと思いますが、大…
 T.N@ Re[2]:外国人労働者 日本政治のメチャクチャ加減。(04/02) 中三階級ユキさんへ 確かに。。自動車と違…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 仰る通り、これでは「自称難民」しか応募…

© Rakuten Group, Inc.