【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2023年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウチの周り、インバウンドとお子さんの春休み(かな?)が重なってか大きなトランクを持った人たちでごった返しています。お手ごろな中堅ホテルが近隣に50軒(もっとかな)くらいありますからね。

ワタクシもいろいろ旅しておりましたので、コロナ前は毎月捨てるのにうんざりするほどの量の旅行社さんからの「ご案内」が送付されてきておりましたがコロナ以降ほぼゼロ。

そして、いざ解禁とばかりにある大手旅行者さんからご案内が。でも内容がフィンランドだったりペルーだったりトルコだったりイスラエルだったり今政情不安定なところの案内がどっさり。

パンフも印刷に時間がかかりますので、いざ申し込みをしようとしたら「いやー中止でして・・・」とか言われるのかしら。なーんて思ってましたらドン!



いやー、攻めてるのお君!ってかこんなの行きたい人いるのかしら?ってか企画した人もすごい。
ツアー中、「笑ったら」タイキックをお尻に食らいそうな雰囲気です(^^)

人気ブログランキングへ ←よろしければクリックくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらもお付き合いくだされば幸いでございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月06日 16時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 「黄金展」も「紅麹」も何にも聞かなくな…
 T.N@ Re:大黄金展(04/15) なるほど。 その、だ〇〇〇○とやらの今後…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 日本車なりの安全対策だと思いますが、大…
 T.N@ Re[2]:外国人労働者 日本政治のメチャクチャ加減。(04/02) 中三階級ユキさんへ 確かに。。自動車と違…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 仰る通り、これでは「自称難民」しか応募…

© Rakuten Group, Inc.