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カテゴリ:中華エンジン
現在ニューエンジンはならし中ですが前のエンジンよりトルクがあります。
回してないのではっきりとは解りませんがパワーもありそう。 ですがセッティングがいまいち合っていないのか低回転時でカブリ気味です。 まぁ濃い分にはエンジンが焼きつくことはないので、とりあえずはいいかな。(焦らなくてもいいですが早めには直したいです) ギアも抜けることもなくカチカチ入るので当たりエンジンかな(クラッチレバーなしエンジンなので前のエンジンとは比べられませんが) LIFANの125ccリターンエンジン(田中商店で販売中)だとミッションの性能を比べられたんですが、クラッチワイヤーの取り回しがうまくいかないしアウターの長さと引き代?が合わないのでレバーなしにして正解です。 メーター読みで32930kmからスタート。50000kmまでいってくれればいいんですが。 とりあえずセッティングをだして大事に乗っていきたいと思います。(セル以外は一応すべて片付けました) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.10.03 20:21:11
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