カテゴリ:中華エンジン
エンジン交換して500km走行しました。
ですのでそろそろ2回目のオイル交換をしたいと思います。 前回のエンジンでは最初に入っていたオイルの色や粘度が不気味だったので1回目は暖機後すぐにして200km走行後2回目の交換をしたのですが、今回は少し多めの500kmまで走っちゃいました。 旧エンジンからマグネットドレンを取ってあるので今度の交換でドレンも換えたいと思います。 ちなみにですが1回目に交換したときのオイルからは目立った鉄粉は出ませんでした。 やはりロンシンよりLIFANのほうがいいんですかね。 それにプラグもロンシンは不明プラグでしたがLIFANはNGKのRプラグが付いていました。 クラッチなしリターンエンジンにも慣れてきて楽しくなってきました。 ミッションにトラブルがないと本当に乗っていて楽しいです。 このまま20000km走ってくれれば最高なんですけどねぇ~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.10.20 23:36:52
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