049137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供達の未来のために

子供達の未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
井口博士がしっかり分析してくれています。

武漢コロナウィルスの総括】俺「強毒化しても所詮はコロナウィルス。和食で防御できる。やはり私がメモしてきたことが100%正解だったな!」
2021年 06月 26日
海藻類、特にわかめ、昆布、のりを中心にした食事。それに味噌醤油発酵食品の和の食事。
そして、緑茶。
つまり、日本食をベースにすれば、ほとんど感染できないのだ。
なぜいまだに日本人が世界一感染が少ないか?
もうこれが証明されたと考えて良いのではなかろうか?
我々が日本食を普通に行っている限り、新型コロナがどんなに強毒化しようが、日本人にとっては、新型の風邪にすぎない。こじらせると肺炎になるというものにすぎない。

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.27 01:08:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.