049164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供達の未来のために

子供達の未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
微熱、喉痛、鼻水、軽い咳、倦怠感などの風邪の初期症状が見られたら、騙されたと思って、市販のVitCサプリ2gを1時間に1回飲んでください。
5ー6回も飲めば普通の風邪症状ならば、最低でも8割がたは、症状が消滅少なくとも軽減します。
また、血中濃度を下げないように、時間をあまり開けずに波状攻撃をかけること。

あと「熱と1箇所だけの症状」がある時は、ウイルスによる感冒ではなく、細菌感染の可能性がある。たとえば、「熱+喉痛だけ」なら溶連菌感染、「熱+頭痛だけ」なら細菌性含め髄膜炎等がある。この時はVitCだけでは無理で抗生剤が必要です。風邪はあくまで「全身症状」。

なお、VitCは一時に大量に飲むと、下痢や腹痛をきたし得るが、やめれば治るので、心配ない。
ここに、亜鉛とビタミンD、できれば、ビタミンB群、重曹クエン酸水、海塩加えたら、まあほぼ無敵。
サプリはビタミンC・D、亜鉛、マグネシウム、EGCg、ケルセチンを基本。
どこか人混み等に出かける前後数日、フルボ酸、グルタチオン摂取にしてます。

①XBB型ワクチンは絶対打たない
②亜鉛・ビタミンD・フルボ酸の内用で免疫の正常化(出来ればEGCg・ケルセチンも追加)
③除去散で血栓予防
④グルタチオン・ビタミンCで抗酸化力をアップ
⑤フルボ酸の外用・マイナスイオン発生器でシェディング対策
⑥イベルメクチン・クラリスロマイシン・銀翹散・葛根湯を常備しておく
⑦ω-6の脂肪酸を控え和食を中心にして冷えにも注意
⑧HCHO・TVOC・電磁波の大量曝露を避ける

以上は、何人かの情報をごちゃまぜにしました。
参考になればと思います。

情報があふれた世界で真実の情報を見つけ出していく
そして、知らないで不幸になることを避けたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.27 00:56:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.