169928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅旅する旅

旅旅する旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TTTTTTT3777

TTTTTTT3777

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.11
XML
カテゴリ:韓国時代劇


チャンヨンシル、朝鮮伝説の科学者 全31

見ごたえ★★★
話数が少ないので、端折ってる箇所が多分にあると感じ、あれ?と感じたところで、字幕や回想で補足説明をし流れを作ってる
ストーリー★★★ヨンシルを前面に出してるが、各イベント、人物関係は大王世宗と大体同じ
ナレーション★後半、鼻つまんでしゃべってるようなおばはんの声が耳障りで、なんで起用されたか疑問
サントラ★★★★

▶韓国時代劇を見続けているうちに、これは共通点かなと思えてきたが、
チャンバラでなく、集団で襲い掛かりボッコボコにするシーンだ
難癖、因縁のつけ方が無茶苦茶でツボる
それをたまに違うカットとつなげるから余計おもろくなる





本編のものを、オープニングとか繰り返しつかわれるシーンに数秒間紛れ込まして使う手法







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 11:34:22
[韓国時代劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.