039280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらで紹介していたウーバーイーツのサービスは終了致しました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.12
XML
カテゴリ:コンビニ情報
rblog-20180112194002-00.jpg
普段あんまりこーゆう柔らかいドーナツは買わないので、どんなもんか??
ちょい不安にかられながらも試しに買ってみました。
rblog-20180112194002-01.jpg
ムム?きな粉はけっこうシットリ?してるみたいです。

※注意!!噛じり痕ではありません!!手で割っています。

rblog-20180112194002-02.jpg
柔らかい! もちもちリングの名に恥じず
本当にモチのように粘り気があります。
きな粉とは言っても、きな粉味のチョコレートソースが掛けてありその上から更にきな粉味の粉がかかっていました。
二重です。

味は…
私にとってはまぁまぁですね笑

かみしめるとクリーム状にとろけるような柔らかい生地が濃厚なきな粉味を口いっぱいに広げてきます。
特徴は柔らかいということと、絶妙な濃厚甘みのきな粉味ですね。

もっちりときな粉味の大好きな人は大ヒットでしょう。
コーヒーにも、緑茶にも、紅茶にも合いそうです!
私はやはりサクサクの、普通のドーナツが好きですな。
たまにはこういうのもいいですね大笑い
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印最新アプリの広報用サービスで!無料!でドーナツが手に入る!カンタン3ステップを詳しく解説下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://plaza.rakuten.co.jp/ubereatsblog737/diary/201801050002/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.12 19:40:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.