039276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらで紹介していたウーバーイーツのサービスは終了致しました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.14
XML
カテゴリ:デート
晩御飯を 松乃屋 で食した後、食後の運動として歌舞伎町までブラっと歩きました。
ちょうどいい腹ごなしです。

歌舞伎町の入口には4階建てのドトールができて、めっちゃ面白いです。
デカすぎでしょ!ドトール
どんだけ勝利宣言なんだ。
面白いので何回か行ったことがあり、多分今回で3回目ぐらいです。
rblog-20180114191220-00.jpg
席数はこのくらいあります。
地下もドトール、4回までドトール
こんなでかいドトール他にあるんですかね?
凄い面白いです。
rblog-20180114191220-01.jpg

土地柄的に、福袋の説明が外国語で書いてあります。
rblog-20180114191220-02.jpg
おかしがいろいろいっぱーいどきどきハートどきどきハートどきどきハート
ここら辺が人気の秘密ですなあ。
私も行ったらついつい食べちゃいますよ
rblog-20180114191220-03.jpg
うほー
おやついっぱいで腹ごなしの目的がどっかに言っちゃいましたびっくり
rblog-20180114191220-04.jpg
フタ開封
rblog-20180114191220-05.jpg
こりゃうまそうだ。 シナモンロールです。
rblog-20180114191220-06.jpg
かすてらです。
rblog-20180114191220-07.jpg
うほほー大笑い
rblog-20180114191220-08.jpg

アップルパイさんです。
rblog-20180114191220-09.jpg

店内はほぼ満席で、大学生や、社会人新人、みたいな人たちが多かったですが、
熟年層もそれなりにいましたね。

ここの特徴は一人当たりのテーブルスペースがめっちゃ広いです。
その代わり向き合って座れる席がほとんどなく、団体で行くと、えっ てなります。
団体でわいわいやるには向いていないドトールですね、あくまでも1,2人で行くといいです。

向き合って座れるテーブルには高いすりガラスの壁が中央にあるので、向こうに座ってる人が見えないようになっています。

充電ができ、wifi完備

喫煙禁煙は、フロアでわかれているので空気もスッキリスマイル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
当ブログ人気カテゴリ→ ラーメン二郎 実食レポートは​コチラ

当ブログ人気カテゴリ→ 町なかトイレ情報2018は→​コチラ!
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.14 21:21:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.