255866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃん。 ふれんど

うーちゃん。 ふれんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u−chan。

u−chan。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

笑って元気! pidekoさん
**like the natural. iho*さん
ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
男の料理、日々の書… ucchi-8278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年10月29日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ。

 

コスモス .jpg

今日も、いい天気かと思いきや・・・
午後からはどんより冬空になってしまいました。

うちの、敷地の外に咲く 「ミニひまわり」 に続き
今は少しやけど
コスモスが咲いています。

敷地の外.jpg

本当に土が固いし、石もゴロゴロしとるし・・環境悪し。
縦にヒョロ~ンとは伸びるけど
支え棒がないと・・・

支えきれないものは・・・おうちの中へ・・・

ここにも1.jpg ここにも2.jpg

秋を満喫ピンクハート

ずっと見とったら、久々に彫りたくなりました。

消しゴムはんこ。スマイル

イラスト&はんこ.jpg

どうしても、欲張ってバーツが多くなっちゃうんだよね・・・。

コスモス.jpg

こんな感じに押せました音符

やっぱり、消しゴムはんこ。楽しい~

花・緑.gif

昨年の夏にこの楽しさを知って・・・
年賀状も(デジタル⇒アナログ)全部はんこ。

もう発売されるし・・・
そろそろ取り掛からなくちゃー

来年は・・・

牛?

うし?

COW?

描けるかなぁ~ほえー

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 22時02分17秒
コメント(14) | コメントを書く
[消しゴムはんこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X