255858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃん。 ふれんど

うーちゃん。 ふれんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u−chan。

u−chan。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

笑って元気! pidekoさん
**like the natural. iho*さん
ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
男の料理、日々の書… ucchi-8278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年11月23日
XML
カテゴリ:はんどめいど


毛糸 (br).jpg

めんどくさいバージョン第2弾!!
(立体バージョン)

今度は鎖編みから始まる小物。

鎖編みから.jpg

たった16段しかないのに・・・最初はゲージ(編む寸法)が合わず
10段以上編んでほどいたり・・・・

目数が合わんくなったり・・・

細編みバック.jpg

最終16段目・・・初めて細編みのバックをやってみました。
こうなるんだぁ~

やっぱり、編み物を考えた人はすごい!!

編み上がり.jpg

なんとか20センチのファスナーが合う大きさに編めました。

どーする?中布.jpg

ファスナーも付け終わって・・・・どうしよう?中布。
これも付けた方が良さそうで・・・

中布と型紙.jpg

また適当に型紙作りました(本って意外と中布付けてないのよね~)

マトちゃんばっかり.jpg

マトちゃんの布・・・ごめんね・・いつも中布用でうっしっし

3色ペンケース.jpg

今回も3つ。

がま口よりは仕立が楽ちんやったぁ~。

ペンケースは前から欲しかったもんで1つは自分用。

ちょっとお気に入りピンクハート


今回もこちらの本から

  模様1 (g).jpg

そうそう・・・先日の「泥棒牛」さん。
コメントをくださる claraさん のアドバイスで可愛くなりました。

フリー素材より.jpg
以前は、「泥棒牛」さんだった。

ほのぼのCOW.jpg
そして、キレイに足をあらいました。

変身!.jpg
幸せになりましたピンクハート

 

めでたし・・・めでたし・・・ノート ナンノコッチャ=3

ありがとうございましたぁ~スマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 22時49分19秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X