255855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃん。 ふれんど

うーちゃん。 ふれんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u−chan。

u−chan。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

笑って元気! pidekoさん
**like the natural. iho*さん
ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
男の料理、日々の書… ucchi-8278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年02月22日
XML
カテゴリ:ねこ

 

足あと .jpg

うちのあん猫
おばあちゃんでとっても寒がり屋さんです。

でも、こたつは苦手。

誰かが台所におる時はストーブがついとるもんで

ぬくぬく.jpg

離れません。
消した後でもしばらく離れません。

+++ 

先日の夜・・・
私がTVに釘付けになっとったら

” ダッシュ ガシャガシャ!! ドンドン!! バタバタ!! ”

ん?

あんがダッシュで台所から去っていきました。

ん?

( まさか! あんってたまにコックリしちゃうのよね~zzz )

クンクン・・・?

な、なんか・・・

『 焦げ臭ぁ~~~いショック 』

やっぱり? あ、あん・・・?

大変~!!

探しに行きました。

見つけた時は、顔をブルブルさせて・・・必死に手で顔をなでてました。

びっくりや、やけどぉ~?

見せてみや~

チリチリ.jpg

見事に鼻の両側のひげがチリチリ。
(あまりに動くので、写真が撮れませんでした・・見にくいイラストでお許しを・・)

は、鼻は大丈夫やのぉ~?

とは、言ってみたものの・・・

プ、プププ・・・・プヒヒヒヒヒ・・・・うっしっし 笑いが止まらんくなった。
だってーあまりにもキレイにチリチリになっとって~ オホホホ・・・ウフフフフ・・・・

私がデジカメ取りにドタバタして・・・戻ってみると!

消えたチリチリ.jpg

あーーーーーーーーチリチリがないよぉ~びっくり

それでも、あんは必死に手でなでなでしています。

5分後・・・

キレイになった?.jpg

おぉぉぉぉ!!
見事に焦げたところがキレイになくなってました~きらきらパチパチパチ~

鼻はなんとか大丈夫だったようです。

気をつけや~よぉ。

+++

そんな事があったにも拘らず・・・

今日も

あんは

ぺったり。

懲りずにぬくぬく.jpg

” だって~あったかいんだも~んピンクハート ”

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 20時35分36秒
コメント(14) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X