255870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃん。 ふれんど

うーちゃん。 ふれんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u−chan。

u−chan。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

笑って元気! pidekoさん
**like the natural. iho*さん
ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
男の料理、日々の書… ucchi-8278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年09月03日
XML
カテゴリ:はんどめいど



5262.gif

ココ最近、黙々と編んでいたものが

やっと完成しました♪

夏毛糸やし…透け透けやし…もう来年用かな~涙ぽろり


こちらに載っとった ”リーフ模様のボタンどめストール” のサイズを変更して

マーガレット(ボレロ?)にしちゃいました。

棒で初模様.jpg

棒編みで↑こんな風に模様を編むのは初めてなの。
慣れてないせいか、目数も増やしたし…進まん!進まん!

それに、バーゲンで買ったキャミワンピのお直しにてこずっとったもんで
進まん!進まん!

 出来上がってみれば…秋葉

もう来年用かなぁ~

ボレロ風.jpg ボレロ風(後).jpg

7分袖ぐらいになるようにしたかったけど…
ストールにすることを考えると長さが欲しくてね~真夏には暑いうっしっし

ストールに.jpg

ほらね?
ギリギリの長さやったわ~アブナイ!アブナイ!

ケープに.jpg

他にはケープのように羽織る事も出来ちゃいます♪

 

それにしても、大物はやっぱ疲れる。

しばらくお休み?

いやー

小物にするわうっしっしニャ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 09時53分22秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X