255851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃん。 ふれんど

うーちゃん。 ふれんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u−chan。

u−chan。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

笑って元気! pidekoさん
**like the natural. iho*さん
ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
男の料理、日々の書… ucchi-8278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年11月05日
XML
カテゴリ:ねこ

 

cho1.jpg

今朝も冷えましたね~

温かいものを飲むとホッとします。

でも

この子だけは違った。

年中猫舌うっしっし

朝からペロペロ.jpg

久々の登場~!!

うちの可愛い子…”あん”でーす。

ちゃんと、床にご飯用のお皿とお水があるのにも拘らず

飲みたい時は流しの所に乗ってくるので(一日に何回も)

今では、いちいち注ぐのが面倒ですっかりここが水飲み場。

コップいっぱいに注いであげると、

幸せそうな顔して飲むんだよね~

この寒いのに…朝から水。

 

ご飯ちょーだい.jpg

そして、ご飯が欲しい時はここで待つ。 ↑少し残ってますけど?

さすがに、朝ご飯の時は滅多に鳴かない”あん”やのに

”ミャーミャー”鳴いて家の中をついて歩くの。

この画像は夜ご飯が足りなくて

”もっと欲しいなぁ~!もっと頂戴よぉ~!” と言ってますスマイル

でも

ちょっとじらしちゃううっしっしイジワルu-chan。

見上げるあん。.jpg

ほーするとね、ずっと見るのよ。

”ねぇ、まだ?”って…

こんな目で見つめられると

u-chan。弱いよ。

 

たくさん食べやーねピンクハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 09時12分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X