255860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃん。 ふれんど

うーちゃん。 ふれんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u−chan。

u−chan。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

笑って元気! pidekoさん
**like the natural. iho*さん
ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
男の料理、日々の書… ucchi-8278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年11月18日
XML
カテゴリ:お菓子

 

paperbag02.gif

今日はとってもいい天気やけど…
u-chan。相変わらず鼻タレさんですうっしっしヤダヤダ

がに股カマキリ.jpg

いきなり登場のカマキリくん。(さん?)
u-chan。カマキリくんを見かけるとどーしても写真を撮りたくなります。

だってー見て~このガニ股スマイル大きいお腹。睨んだ三角顔。

なんか、ほっとけないのよね~うっしっしイヒヒ


+


それはそうと…今年はね、昨年とは大違いで豊作なのよぉ~↓これこれ~

豊作だぁ~.jpg

あんましよく分からん写真だよね。
少し前に撮ったもんで、まだ葉っぱがいっぱい。

柿です。

日向ぼっこの柿.jpg

毎日、毎日父が採ってはこうやって日向ぼっこさせています。

父曰く、うちのA級品(手前)とC級品(奥)だそうで…?B級はないらしい。なんじゃそれ 

u-chan。も毎日食べてますが(落として傷がついたびっくりあっ!これがB級品なのか?)

そのままでも十分美味しいんやけどね

今年はいろいろに挑戦してみようかと…早速作りました♪


Cpicon 柿いっぱいのケーキ♪ by yaburan

柿いっぱいのケーキ.jpg

「柿」って言われないと分からないぐらい。
ほんのり甘くて、卵が多いせいかしっとりしててなかなかの味でした。

サラダにはよく入れるんやけどね~

お菓子に使ったのは初めて。

意外とレシピも沢山あって、迷う迷うスマイル

次は何にしようかなぁ~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 09時27分09秒
コメント(18) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X