255865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃん。 ふれんど

うーちゃん。 ふれんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u−chan。

u−chan。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

笑って元気! pidekoさん
**like the natural. iho*さん
ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
男の料理、日々の書… ucchi-8278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年02月14日
XML
カテゴリ:お菓子

 

cho2.jpg

今日はバレンタインデーですね。

バレンタインデー=本命告白

なーんて言うのは今はないのかな?

・・

・・

・・

 ない!ない!

今のu-chan。にはありませんうっしっしキャハハ
(色気<<<<<食い気)

  バレンタインデー=myチョコ

やらぁ~ピンクハート

 

と言う事で、作りました。

昨年好評やったもんで今年もスマイル

Cpicon バレンタインに♪ココアのビスケットサンド by しおあじ

チョコサンド.jpg

なんやろ?なんやろ?
今年はなんかイマイチなんやけど・・・雫

昨年は使ってない全粒粉を入れたから?
ホワイトチョコが違うから?

なーんーでーわからん

 

ほんなら

もっとお手軽なこちら・・・

Cpicon クッキークランチチョコ バレンタイン by にゃにゃでこ

チョコクランチ.jpg

これ!うんまっ!!!

でも・・・
本とはもっとツルツルの表面にならんといかんのに雫

ちゃんと湯煎でしっかり溶かせばよかったのかな?

 

両方ともイマイチな出来になってしまった。

 

myチョコは・・・

きっと・・・

きっと・・・

愛情が

足りんのやな。

 

 

リベンジしよっうっしっしオーイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 10時42分12秒
コメント(16) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X