082181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗教的拉致・監禁 被害

宗教的拉致・監禁 被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Jun 28, 2011
XML
クリスチャンでも堕落します。

もちろん、ごくごく一部ですが。

クリスチャンといえども
性犯罪を犯すことがあります。

私の知り合いのクリスチャンは
まともな人も居ますが

けっこう、女性に色目を使う人が
少なくないのも事実ですが。

それは、一般信徒だけでなく
司祭レベルであっても言えます。

性犯罪のみならず
同性愛に走ったりする
お偉いさんも居るということです。

クリスチャンがなぜ?

その問に、ある人が
ボソッと呟いたひとことが
印象に残って、忘れられません。

キリスト教にはサタンが入ったからね。

サンデークリスチャン
(日曜日だけのクリスチャン)
も少なくない現代にあって

キリスト教には、もはや、
性犯罪などを食い止める
防波堤としての力が無いということでしょう。

イエスの愛は、もはや失われた?

ではだれが、性犯罪のみならず
この現実社会の、多くの犯罪や矛盾行為を
止めることが出来るのでしょうか?

宗教が?

それとも、共産主義が?

理想世界を建設することが出来るのは
誰でしょうか?

独裁者ですか?

お金ですか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2011 10:30:20 PM
[人間らしい生活の指針] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.