116896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/12
XML
カテゴリ:イベント情報
なにやら楽しそうなイベントが、今週の日曜日(11/16)糸満で開催されます!
私たち“なちゅら。まむ”も出店しますよ~^0^/

ここ最近は、県内でも盛んに「市」が開催されてますね。
いろいろなスタイルがあり、どれも個性溢れる市ですが、
共通していることは「やさしさ」。

手仕事のやさしさ溢れる雑貨や、
体や環境に配慮したやさしい食べ物、
モノやコトの奥深さ、有り難さを気づかせてくれる数々のワークショップ、
沖縄の良さを再発見できる郷土色豊かな品々・・・。

今回の「はじめの一歩」も、まさにそのやさしさを伝えてくれそうな市です。

テーマは「食・農・環境・私が作る、未来への出会いの広場」。
野菜や料理、雑貨の販売をはじめ、ちびっこ農業体験、
家庭菜園と生ゴミ堆肥づくり講座などなど、多彩な催し内容になってます。
開催場所が糸満観光農園なので、広々とした芝生のスペースや
ポニー乗り場、熱帯果樹園などもあるので、
ピクニックと野菜市場と雑貨マーケットが一度に楽しめちゃう
ワクワクのイベントなのです!!
お天気も良さそうなので、皆さま、今度の日曜日は
ぜひ糸満へ足をお運びくださいませ♪♪♪

詳しくは「はじめの一歩」ブログをご覧ください^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/12 12:46:03 PM
[イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nao9085

nao9085

カテゴリ

コメント新着

pochi&chiro@ ラベンサラさんへ どうも~^0^ 本日はピヨちゃんお買い…
ラベンサラ@ Re:コラボ市、前々日。(05/27)  初めまして♥ 本日お邪魔致し…
pochi&chiro@ みなさんありがとう♪ slowlyさんへ ほんとお久しぶりです! …
ピンコロ☆@ こんばんは~♪ 多肉ちゃん・雑草ちゃんたちがとても可愛…
安里香織@ こんにちは^^ mixiからとんできました(笑)覚えてらっ…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.