116879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/17
XML
カテゴリ:イベント情報
今回のイベントで、私は“晴れ女”ということが判明しました。
昨日は降水確率50%もあったのに、しかも
自称“大雨男”の友人が来ていたにもかかわらず、
午前中はカンカン照りの夏日和!(勝ったっ!)
夕方片づけをはじめたらポツポツ降り出すというこのタイミングのよさ!!
以前のイベントでも、降水確率60%に打ち勝った経験があります。
これはもう、文句無しの晴れ女ですよね~^0^

ま、そんなどうでもいい事はさておき、昨日はほんとに楽しかったですね。
「なちゅら。まむ」のブースにも、多くの方に立ち寄っていただき
ほんとうにありがとうございました!
一番人気はやっぱり“コロコロ雪だるま”と“オリジナルスタンプ”でした♪
お隣同士だった「あっちゃんの塩」さんや「三人の和」さんとも、
楽しい会話で盛り上がりました。
あっちゃんの塩さんの天然塩、香りや風味もよくて、ホントおいしかったです~^^/

このような「手づくり市」にはもう何度も参加させていただいてますが、
個性的でワクワクするブースがたくさんあって、
そしておいしくて体にもやさしい食べ物がいっぱいあって、
あっという間に時間が過ぎちゃいますね。
今回も、あっちゃんの塩をはじめ、もっちりとして美味なじーまみー豆腐、
風味豊かなきなこクッキー、無農薬の新鮮野菜(甘いピーマンもGET!)、
ドライカレーと玄米弁当(一人で食べたんじゃないよ!念のために)などなど、
いろんなおいしいモノを堪能しました。
販売より購入に力が入ってるって? そうなんですよね~困ったモンだ。。。

今度は、12月7日(日)の「丘のチャペルのおにわ市。」に出店します。
こちらも、と~ってもステキな市です。ぜひ足をお運びくださいませ♪

はじめの一歩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/17 12:21:29 PM
[イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nao9085

nao9085

カテゴリ

コメント新着

pochi&chiro@ ラベンサラさんへ どうも~^0^ 本日はピヨちゃんお買い…
ラベンサラ@ Re:コラボ市、前々日。(05/27)  初めまして♥ 本日お邪魔致し…
pochi&chiro@ みなさんありがとう♪ slowlyさんへ ほんとお久しぶりです! …
ピンコロ☆@ こんばんは~♪ 多肉ちゃん・雑草ちゃんたちがとても可愛…
安里香織@ こんにちは^^ mixiからとんできました(笑)覚えてらっ…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.