116897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/10
XML
カテゴリ:入荷のお知らせ


フフフ、宣言どおり隔日更新やってますよ~~! ・・・って、まだ2回目か。


スタンプ1.jpg

スタンプ2.jpg


今日は、2週とあけず立て続けに入荷したスタンプたちのご紹介です。
すごい人気です、スタンプ。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
当店はオリジナルデザインのスタンプを販売しています。
「なちゅら。まむ オリジナル」なので、当然他店では売っていません。
特にシーサーや島ぞうり、ゴーヤー、ナーベラー、ムーチー、サンニンなどのウチナースタンプは、
物珍しさもあるのか、おかげさまで大人気です^^

ウチナースタンプ.jpg

特に人気は、このキスチョコスタンプ♪ 

キスチョコ.jpg



でも、最近は全国的にもスタンプブームのようですね。
私も他の雑貨屋さんでよく見かけます。思わず買いそうになっちゃいます。
(自分の店にあるっつーの)

たとえばレースやドイリー、刺しゅうっぽいスタンプなどは
ハンドメイドのお供に欠かせません。
無地のリネンバッグに色違いのドイリーをポンポン押したら、
あらフシギ!? ナチュラルな色柄のバッグに変身!
(今日は実物の画像がないので、これは次回にアップしま~す♪)

スタンプ3.jpg


こんなアンティーク風のスタンプも。
線がと~っても細やかなので、スタンプと言えども実際に描いたようなリアル感です。

スタンプ4.jpg


スタンプパッドも多数入荷してますよ~^0^/
布・紙・木用はもちろん、新たに入荷したのはなんと、
ガラス・ビニール・プラスチック・金属・陶器・皮などなど、
あらゆるモノに押せちゃうインク「ステイズ・オン」です!
こんな風に(って、分かりにくいかなぁこの画像…)透明のビニールに押せるので、
ラッピングの幅がぐ~んと広がります♪

ステイズオン.jpg


近いうち、スタンプやマスキングテープなどを使ってカードやタグを作る
「紙モノ教室」をやりたいなぁ~。。。と思案中です。
え?また企画倒れじゃないかって??
いやいや、私はおととい生まれ変わりましたので、必ずや近日中に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/10 10:16:15 AM
[入荷のお知らせ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nao9085

nao9085

カテゴリ

コメント新着

pochi&chiro@ ラベンサラさんへ どうも~^0^ 本日はピヨちゃんお買い…
ラベンサラ@ Re:コラボ市、前々日。(05/27)  初めまして♥ 本日お邪魔致し…
pochi&chiro@ みなさんありがとう♪ slowlyさんへ ほんとお久しぶりです! …
ピンコロ☆@ こんばんは~♪ 多肉ちゃん・雑草ちゃんたちがとても可愛…
安里香織@ こんにちは^^ mixiからとんできました(笑)覚えてらっ…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.