817050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピン・セブ留学 しほしほのブログ

フィリピン・セブ留学 しほしほのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しほしほCebu

しほしほCebu

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

コメント新着

しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) なおかさんへ コメントありがとうござい…
なおか@ Re:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) こんにちは。私はセブで出産を予定してい…
しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) なななさんへ 返答が大変遅くなり申し訳ご…
しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) ながいさんへ 返答が遅れに遅れ大変申し訳…
2009.11.22
XML
さて、夕食時。

寮のご飯も良いけれど、たまには外出して美味しい物を食べたい!!

セブには韓国、日本、イタリア、スペイン、タイなど様々な国のレストランがたくさんありますダブルハート

そんな中、最近セブで人気なのが、Banilad地域にあるクロスロードにあるメキシコ料理店「マヤウィンク

そう、マヤ文明のマヤでございますさそり座さそり座

美味しいメキシコ料理だけでなくテキーラバーでもあり、美味しいカクテルも出しています。

とにかく素敵なレストランです。
本当に、とって~~~も素敵です。
料理も美味しく、雰囲気もゴージャスだけど落ち着ける、サービスも◎のレストランですきらきら

そんな「マヤ」に学生の方の送別会で行ってきました。

その学生の方はセブに来る前までメキシコに1年留学していた方だったので、
マヤに決定した訳です。

Mexican Restaurant MAYA

入り口は大きな木の扉です。

interior1.jpg

Maya entrance

入ると、こんな感じです。

Maya 1

家1階

1st floor


家2階

MYA 2nd Floor

maya 2nd floor

マヤ メキシコ料理

マヤ メキシコ料理店

マヤではいろいろなプロモをやっていますが、
今は日曜日と月曜日限定で、Para ra Familiaというのをやっておりまして、
前菜からメイン、デザートまで出てくるコースが一人当たり395ペソ(790円)グッドというものをやっております。(4人以上~)

丁度行った日が月曜日だったので、このコースを頼みました。

以下お料理です。(名前が分からないものも・・・・スミマセン涙ぽろり


ENSALADA DE JICAMA:しゃりしゃりと食感が良いさっぱりサラダです。(普段は235ペソ)
DSCF3338.jpg


QUESADILLA GRINGA(ケサディーヤ グリンガ)
メキシコのファーストフード的ものらしいです。香ばしい生地の香りと中の具がオーケー(普段は185ペソ)

MAYA FOOD

VOLCANES
トルティーアというとうもろこしで作った薄焼きの生地の上にチーズとサルサソース、コリアンダーが乗っています。
おいしいいいぃぃぃ!!!!
ソース美味です~
(普段は145ペソ)

MAYA

CARNE ASADA:さわらにトマトソース、そしてフレッシュなトルティア。このトマトのソース、本当に美味しいです。どうやって作るんでしょうね~
アルミホイルに包んであるのがトルティア。熱々です。
(普段は495ペソ)

Maya Food3

ENCHILADAS DE QUESO Y POLLO:(通常365ペソ)

Maya food4

別途に頼んだもの。

名前は分かりません・・・・が、豆のすりつぶしたものと、ご飯がついていました。

MAYA Food 2

最後はチュロスのデザートも出てきて、満足満足!!!

料理も多くて、全部食べ切れませんでした・・・スマイル

こんなに出てきて、美味しくて、雰囲気満点なのに、ひとり395ペソは安すぎです~きらきら

このPa ra Familiaプランはお勧めです!!

でもコリアンダーがとにかくどこにでも付いているので、これが苦手な人は苦手かもしれませんが・・・

テキーラバーでもあり、1ショット9,000ペソとかいう訳の分からないテキーラも置いているので、テキーラが好きな人は飲みに行くのも良いかもしれませんね。

手書きですが、簡単な地図です。

Maya Chizu

Maya Mexican Restaurant & Tewuila Lounge
住所:Cross Roads Banilad, Cebu City
電話:032-238-9552/032-238-9618
ホームページ:http://mayacebu.com







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 18:11:09
コメント(2) | コメントを書く
[レストラン・飲食店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.