817070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピン・セブ留学 しほしほのブログ

フィリピン・セブ留学 しほしほのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しほしほCebu

しほしほCebu

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

コメント新着

しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) なおかさんへ コメントありがとうござい…
なおか@ Re:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) こんにちは。私はセブで出産を予定してい…
しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) なななさんへ 返答が大変遅くなり申し訳ご…
しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) ながいさんへ 返答が遅れに遅れ大変申し訳…
2010.03.11
XML
帰国される学生さんと、新しく入学された学生さんの、歓送迎会を兼ねて、

日本人の学生の方々とフィリピン料理バイキング「ピノ」に行って来ました。


久し振りのピノです。

ここは以前とあるお金持ちの個人住宅だったらしいのですが、
それを改築して、レストランにしたそうですきらきら

以前は普通の高級フィリピン料理屋だったのですが、

最近のセブのバイキング料理ブームによってか、

高級フィリピン料理バイキングに変わっておりました。


中は豪華で、高級な雰囲気きらきら

檻があるのですが、ここにはを入れる予定だったとかOK

お金持ちは考える事が大胆ですなぁ・・・


そんなこんなでピノ。

ここは学校から歩いて10分位の位置にあります。

USP-ESLはLahugという市内中心地にありますので、

こういう有名なレストランも徒歩圏内に数多くあります食事


ここでのバイキングは、夜は一人あたり350ペソ

アイスティーも飲み放題ですワイングラス。(その他の飲料は別料金)



みんなでぞろぞろと歩いて行き、

座った所で、早速料理を取りにいきます。

おかずも豊富にあり、

DSCN0305.JPG

セブでは貴重な生野菜や、生牡蠣もありますよ。(牡蠣は気をつけた方が良いかも??)

DSCN0303.JPG

女の子の味方スイーツや果物もあります。

DSCN0306.JPG


おいしそう~

と思って取っていると、お皿に溢れてしまいますよ。


一通り皆取り終えて、座った所で記念撮影。

「ピノに来ました~」

DSCN0307 copy.jpg


店内はピアノの生演奏でムードもばっちりさくら

シャンデリアがきらきら。

ご飯も美味しいし、色んな話で盛り上がります。


そして、今日は15歳で留学に来ているKちゃんの誕生日!

お店からサプライズでピアノでハッピーバスデーを演奏してお誕生日

ケーキを持って来てくれるという、嬉しい演出もありました。

keyaki copy.jpg

ふー。

たくさん食べて、飲んで、話しましたうっしっし


これから帰国する学生は、今までUSP-ESLでの滞在に感謝し、これからの行く先々での幸運を祈ります。

そして、スタートしたばかりの新入生は、自分の目標とする所を達成出来ますように。


さーて。

お腹いっぱい。

心も満足。


という所で今日は御開き。

夜風を受けながらまた寮へと戻ったのでした三日月。


いつも人が多いので、行く時は予約をして行った方が無難です。


PINO

料金:バイキング ランチ290ペソ ディナー350ペソ(価格は変動する場合もあります。)

住所:Wilson Street, Lahug, Cebu City

電話:032-232-0939






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.12 17:12:24
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン・飲食店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.