817086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピン・セブ留学 しほしほのブログ

フィリピン・セブ留学 しほしほのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しほしほCebu

しほしほCebu

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

コメント新着

しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) なおかさんへ コメントありがとうござい…
なおか@ Re:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) こんにちは。私はセブで出産を予定してい…
しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) なななさんへ 返答が大変遅くなり申し訳ご…
しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) ながいさんへ 返答が遅れに遅れ大変申し訳…
2010.03.18
XML
最近セブで話題(?)の韓国料理屋といえば、ココ。

タレウォンです。Ta Rea Won


この店はビビンバとか、プルゴギとかを出す店ではなく、

韓国式しゃぶしゃぶのバイキングのお店です。


色んな人が、行ってみたい!そして、行って良かった!と言っていたので、

気になっていたお店でした。

そんなタレウォンに昨日行って来ました。


場所は日本料理店が多くある事でも有名なAS Fortuna通りにあります。

神楽の近くです。

で、外観は、

DSCN0393.JPG

この2階部分がレストラン。

下はCafeで、横は車の洗車場。

まあ、そんなに良い立地というわけではありませんが、

それでも人は沢山入っていましたスマイル


肝心の料理ですが、しゃぶしゃぶバイキングなので、

自分名好きな食材を選んできて、日本の鍋のような具合にじゃんじゃん鍋に入れていけばOKです。

鍋のスープは既に味付けもされているので、そのまま食しても良いし、
ソースがありますので、それで調節してもOKです。

DSCN0388.JPG

DSCN0389.JPG

DSCN0387.JPG


ここが良いのは、野菜の種類が豊富な事うっしっし

白菜、キャベツ、青梗菜、香草、ジャガイモ、にんじん、ブロッコリー、カリフラワー、とうもろこし、エゴマの葉、サヤインゲン、などなど、

豊富に揃えていますきらきら

野菜不足になりがちなセブでの生活ですが、これだけ色々食べられるのは嬉しいですね。

魚介肉類は牛肉、イカ、たこ、海老、カニ、魚ボールなどなど。

その他、おにぎりやそうめんなどのメニューもあります。


時間制限も特にありませんので、沢山食べるには最適です満車

人がとにかく沢山で、この日も満員御礼満車でした。

DSCN0390.JPG

普段不足がちな野菜を摂りたい時、お腹いっぱい食べたい時、

韓国しゃぶしゃぶを試したい時、この店はお勧めです。


料金も、ランチは250ペソ(500円)、ディナー350ペソ(700円)と、安い!きらきら

これだけ食べられて、この値段だったら惜しくない!

そう思います。

是非お試しあれ~^^

他の人の真似をして、星でレートをつけるなら・・・・

総合  ★★★★☆

味   ★★★★☆
値段  ★★★★☆
雰囲気 ★★☆☆☆
立地  ★★★☆☆

★★★★★★5つ(Excellent)
★★★★ 4つ(Very Good)
★★★ 3つ(Good)
★★ 2つ(bad)
★ 1つ(Very bad)

Ta Rea Won





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 17:07:24
コメント(2) | コメントを書く
[レストラン・飲食店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.