817134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピン・セブ留学 しほしほのブログ

フィリピン・セブ留学 しほしほのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しほしほCebu

しほしほCebu

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

コメント新着

しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) なおかさんへ コメントありがとうござい…
なおか@ Re:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) こんにちは。私はセブで出産を予定してい…
しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) なななさんへ 返答が大変遅くなり申し訳ご…
しほしほCebu@ Re[1]:フィリピン・セブで出産。実は3回目。(05/09) ながいさんへ 返答が遅れに遅れ大変申し訳…
2012.10.30
XML

突然、無性に○○が食べたーーーい!

と思う事ありませんか?

 

私は数ヶ月に何回かそういう時があります。

 

そして昨日。

帰宅間際に無性にピザが食べたくなりました。

 

これはもうピザを食べるしかない!

という事で、昨日の夕食はピザに決定。

 

セブにも沢山のピザ屋があります。

Yellow Cab、Pizza Hat、Sharkey's等等の名のあるピザ屋や、 

宅配を主にするAlbert'sなど。

意外とピザには事欠かなかったりします。 

 

そんな中、昨夜は「La Bella Napoli」に行って来ました。

ここはセブだけにあるピザ屋ではありますが、本場イタリア人が経営するピザ屋で、

店内に作られた釜で直接焼く本格釜焼きピザのお店です。

市内には3店舗。

マクタン島にも1店舗あります。 

 

自宅、そして学校から1番近いのは、ゴロルド通りにあるKOA Tree Houseに併設した店舗。 

学校からも自宅からも近く、交通の要所にあるので、前はほぼ毎日のように通るのですが、実は一度も行った事が無かったこのお店。

美味しいとは聞いていて、ずっと行ってみたいと思っていたので、これを機に行って見たわけです。

la bella napoli.jpg 

ご覧の通り、こじんまりした屋台みたいなお店ですが、ちゃんと釜もあります。

薪で火をたいて、ここでピザを焼いてくれます。

 la bella napoli 2.jpg

注文してから大体20分くらいで出来ます。

 la bella napoli 3.jpg

ナポリという店名にある通り、生地は薄くちょっとお焦げが香ばしいです。

今回のはGAETANINOというので、ファミリーサイズ(15インチ)でP320。

お値段もYellow Cabとかに比べても安く、美味しい!

まあファミリーサイズで4人前という事でしたが、他におかずなどがない時には4人だとちょっと物足りないかもしれません。

 

メニューはこんな感じ。(小さすぎて見えないかも知れませんが・・・汗)

ファミリーサイズ(15インチ):200ペソ~300ペソ前後 

ソロサイズ(12インチ):200ペソ前後~300ペソ弱

お値段も良心的。

223598_10151238141133216_546103790_n.jpg

このお店では宅配もやってくれます。

Lahug地域であれば、基本的に大丈夫なようです。

寮で小腹が空いたなーなんて時にちょちょちょいっとオーダーしても良いかなーと思います。 

 

店名:La Bella Napoli(Lahug店)

営業時間:11時~0時まで。(宅配も0時までやってくれるそうです。)

電話番号:412-2046

 

その他の店舗(セブ市内)

Mabolo@the Gallery 412-0200

Talamban@Pizza Elisea 418-0539






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.30 19:16:18
コメント(4) | コメントを書く
[レストラン・飲食店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.