1312052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐだぐだ日記

ぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鯛茶づけ >゜))))彡

鯛茶づけ >゜))))彡

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

February 17, 2016
XML
カテゴリ:*お弁当日記*

おはようございます晴れ


半分ほど書き上げた時点でまさかの全消し|||

IEめー 泣き笑い


気を取り直して、、


期限切れのあやしー生クリーム

今朝やっと消費完了

今のところ、お腹は大丈夫ー ちょき



おにぎり 2/17(水)

IMG_7294.png

たくあん・玉子焼き・ミニトマト・青梗菜の白ネギしょうがスープ焼き?

揚げシューマイ・ポン酢



昨日のお弁当、いくらクン 大不評

彼は肉巻きもの 嫌いなんですね

ちくわやチーズは好きだし大丈夫かと思ったんだけどなー

いんげんだけキレーに抜いて残してあった ムカッ


で、今朝お弁当を見に来たよ

ヘンなもの入ってないか (笑)

青梗菜を苦い顔で見ていたけど、何もいわず去って行った


昨日書いた、「 不思議なものは入れないで 」

下の根の乾かないうちってやつかなー (^^;




ひよこ







おはるぽん紹介の、知らなかったー

書く前にちらっとブログを見に行ったら

すごい面白そうだった ダブルハート

あやうく読みこんでしまうところだったけど

いかんいかん! 今日はそんな時間ない

また夜見に行こう♪




おなじく、マラソンの時のおはるぽん情報





じぃぃぃ→ と、再入荷を待っているけど

流行りもの、ぜんぜん出てこない (;;)


おはるぽんのいう通り、直接口に入れるものなので

国産にこだわりたい うんうん


他にも 「国産」 と書いているところあるけど

産地の記載がないんだよね

探すの面倒なので、ここの再入荷をじぃぃぃ→ と

待ってます (^^)





またまた おはるぽんの




わたしもしょっちゅうくるぶしにフチが当たって靴擦れになってて、

そのたびに くすんくすんと絆創膏貼ってたけど

踵を上げればいいんだ!!

さすがだ おはるぽん、かしこーいダブルハート

そこまで考えが至らないねえさんがバカなのか (笑)


次のマラソンで買おー といいたいところだけど

tukiちゃん情報によると、しばらくないのかな


さてさて、どうしよう。。








tuki家 おすすめの

さっそくスーパーで探してみよー

生姜もの 大好きダブルハート





では バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2016 09:23:39 AM
[*お弁当日記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.