1437577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2019.03.16
XML
カテゴリ:写真系メモ

一週間ぶりのお出かけ、西讃へ。

観音寺、写団紫雲出 写真展、

次は三野町、宗吉かわらの里展示館へ、




窓から見える瓦窯跡、感じいい!丁寧に説明してくれました









要 潤さんの地元ですって。




宗吉瓦窯、歴史ある窯元、詳しいことは検索してみて!




熱心に取材したもんで時間が少なくなってきたぞ、

急いで善通寺 日本風景写真協会、写真展、お話の流れの中で師匠は昨年亡くなりました、と、

大変驚かれ、思い出をいろいろ語ってくれました、閉館時間5分前まで、Hさんありがとうございました。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


香川県ランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.16 22:18:23
コメント(0) | コメントを書く
[写真系メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.