1446901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2019.05.14
XML
カテゴリ:風景・花・桜

徳島へウロウロ、
まずは藍住バラ公園へ、カミさんの希望で寄ってみる。
満開!、一部終わりかけもあるみたい。
まずはトイレ( ^)o(^ )












絵を描いてる人もいました、バラはきれいでした。よ。
次は霊山寺へ、今日は何もお変わりなし。



燕が食べ物を待ってる



目的は大谷焼窯元へ、
大谷焼の歴史、教室、いろいろ丁寧にお話をしてくれました、。撮影もOK.






メダカを飼うのにいい、色がきれい、。



さあ、陶芸をやろうかな、いやいや"(-""-)"。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


香川県ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.14 21:56:03
コメント(0) | コメントを書く
[風景・花・桜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.