1448656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2019.10.18
XML
カテゴリ:釣り


今日はツバスにチャレンジ、

ドンドン釣れているじゃない、でも入るところがない。




60センチ釣った人もいた。




しばらくするとドンドン帰りだした、仕事だとか。

で私も参入、向かい風で皆さんの半分も飛ばない、なにしろ15年前孫遊びに買った道具なので、

釣る以前の問題だ、魚がいる場所に届かないよ。

隣の青年のと比べると劣るなあ~。道具が、仕掛けが、体力が、顔が。

このオジサン、いやオジイサン何やっているんだろう、アジ釣りと思ったかも。

ツバス狙いだよって、ちょっと無理かもとおっしゃる。

そうだよな、この道具ではね、ちょっと試してみたんだ。

で、その青年が釣り過ぎたので1匹もらってくれませんか、ですって。

ハイハイ、釣れないオジイサンもらいますよ、ありがとうございます、。

ついでにいろいろ情報を教えてもらった、ですよ。

40センチをもらった、内臓もとってある。





この子はじっと待ち続けたが誰からももらえなかった。お魚が大きすぎるわ。

名前は何だったんだろう、これからムキちゃんと呼ぼうか。えっ!!




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


香川県ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.18 11:43:25
コメント(4) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.