1437573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2022.01.11
XML
カテゴリ:写真系メモ

朝から雨、ウオーキングもイマイチ気がのらないなあ

とりあえず外に出なけりゃ、体が訛る、

まず21世紀館さんがわ、へ

絵画クラブの作品展へ、体温はOK

えっ!誰もいない、雨だから、ですか。

私達だけだった。

作品目録みながら・・・?、雅号ですね。





いつも思うんだけど私も描きたい、!(^^)!。
ひょっと思い出した、NHKの通信講座でやっていた。
まだ捨てないで押し入れにあるかも、
あった~、1991年だ、最初に提出は自画像だった、それも出てきた~~!
あ~~若い若い、またそっくりだ、
妻に見せると、え~~、どこがそっくり?、似てないで、って
あ~~、描く気が失せた、そんなものかも。
恥ずかしいので公開しませんけど。(@_@。
当時の道具、



なんでやめたんだろう、仕事が忙しかったのもあるが、腕が上がらんかったんだ。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
香川県ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.11 17:56:01
コメント(4) | コメントを書く
[写真系メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.