1438724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2023.02.05
XML

みろく公園今日は風もなく暖かい日家族連れが遊園地で大勢遊んでる。
足腰のテストにみろく公園の三石山へ登ってみる。

三石山登山口、椿がまだ綺麗、公園内でも場所によって違うなあ。



ここからです、ちょっとへっぴり腰かな



先日ボランティアの方が整備してくれたので歩きやすい階段も増えたみたい。
下りの時滑りそうになって危なかったんだ、歩きやすいありがとうございます。






ハアハア言いながら頂上展望台へ、手術前は駆け足でのぼっていたんだけど。
毎日登ればどこまで回復するでしょうか、それとも早々にリタイヤか?。



見晴らしいい、気持ちいい、登山ノートがあるので記帳する。






親子連れの人達が次々と登ってくる、今日は山登りが多い。
先日NHK私のイチバンでみろく公園の写真が出たから人気が出たのかな!(^^)!(@_@。
足腰のために日本百低山、いえいえ香川百低山を目指そうかな、気合だけに終わりそう。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

香川県ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.05 16:53:08
コメント(0) | コメントを書く
[ブラ歩き・ウオーキング・アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.