1437554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2024.02.20
XML
カテゴリ:写真系メモ
今日もブラブラ、まずはフォトクラブ香川写真展へ。
香南歴史民俗郷土館、平成10年にできた資料館、昔あったお城の面影を残しているそうです。



受付済ませて拝見、



別室にえっ!??、NHKの取材班が??、
私が観客としてインタビュー受けるかも?、
面白いコメント考えておかなけりゃ、
しばらくしても全然来ない、
えっ!えっ!、違うって!
写真展でなくて、別の事で取材だったのか。
一瞬今日のニュースで出るのかと思ったが、残念。!(^^)!大笑い
過去にはNHKニュースで、またコミニュティ放送で映ったことがあるからね。
まあ、チョットだけ面白かった。

次は栗林公園へ東駐車場満車、北駐車場入庫待ちみたい、でもOK.。
園内ブラブラ脚も快調、梅は終わりかけかな?、。





園内そこそこ歩いたのでいいでしょう。
ブラブラ歩いたので思い出した、NHKブラタモリが終わるみたい、毎回録画して見てるんだけどあれはお気に入りなんだ。
さあ、次へ、いつものコトデン瓦町地下駐車場へ、
えっ?ガラガラ、間違ってたかな、いやいや合ってる、え~~。
で8階の、香川写好クラブ第12回写真展へ、受付すませて拝見。


ありがとうございました。今日もいい一日でした。あとまだ2つ予定がある行けるかな?。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

香川県ランキング
香川県ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.20 19:33:06
コメント(0) | コメントを書く
[写真系メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.