035237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SIMPLE STYLE

SIMPLE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うえCHAN

うえCHAN

Category

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

2004.09.21
XML
カテゴリ:美味しいモノ。



こんばんは。

昨日買った「キムチ高菜漬」を食べました。

予想通りの味だった(笑)

キムチも高菜も大好きなので、これはまさにボクの為に作られたようなもの!(笑)

お勧めです♪



余談ですが、この漬物ですが1袋390円だったんです。

そして、3袋購入すると1,050円にしてくれるとの事だったので3袋購入しました。

このサービス?ってのは店側からすれば得なのかな?



そこで問題。



A商店で1個100円の商品を売るのに



1. 10個買っていただいたら、1個無料であげます。



2. 10個買っていただいたら、10%引きします。



この2通りの案が出てきました。



A商店にとっては、どちらの案が得になるでしょうか?

(原価は1個50円)



・・・つまらないかな(汗)

だからどうした!って書き込みしないでね・・・



知っておいてもいいかなと・・・

知る必要は無いってご意見があっても反論する気はございませんが(笑)



キムチ料理のレシピよろしく♪






●Bonnie Pink “Even So ”CD(2004/5/12)Just a Girlessenceザ・ベニーケー・ショウPresent / BONNIE PINK

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.21 23:30:49
コメント(10) | コメントを書く
[美味しいモノ。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

入院してました そ… takunekoさん

ハンガーポール スマ… ☆ぴよちゃん☆さん

tickle tickle テン… うなままさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/v-0sebz/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3aihy-a/ 今…

© Rakuten Group, Inc.