255008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うえぽんさんの京都での毎日

うえぽんさんの京都での毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うえぽんさん

うえぽんさん

お気に入りブログ

河嶋菜々個展「日々-… ギャラリーMorningさん

5th ELEMENTすい~つ… じょりぃさまさん
ユウとはなうた 遊とはなうたさん
ねこの散歩道 あき415jpさん
日刊シマン shimangさん

コメント新着

あき415jp@ Re:雨の日の自転車はレインウェア♪(06/21) 田舎暮らしを始めてから、雨の日に傘をさ…
あき415jp@ Re:アサガオ咲いた(07/11) うちの朝顔は、全部、鹿の食事にされちゃ…
うえぽんさん@ Re:クレープ? ですか(06/03) ギャラリーMorningさーん クレープのよう…
うえぽんさん@ Re:ありがとうございました(03/11) ギャラリーMorningさーん インクラインの…

フリーページ

2006.12.02
XML
カテゴリ:音楽
「梅月」さんの「ゆず餅」をネコさん♪西沢和弥とのんきなオッサンたち♪

朝からいつものように、家の掃除して「たてもの探訪」を見た。

とっても愛のあるやさしさ溢れるお家だった。

今頃、気が着いたんだけど、京都での放送は1週遅れてるみたい。

お昼からは、六条通りの「梅月」さんで「ゆず萬寿」を買ってお出かけ。

自転車こいで、のんびりと。


「ウィンドウギャラリーoct」

「泰流紀行 大畑真也・おーはた香世子
写真展」
を見に行った。

ワンちゃん好きには、たまらない写真展だった。

タイに行ったときの写真がたくさんあったんだけど、

タイでは飼い犬は繋がれていないらしく、とっても自由な暮らしっぷり。

お二人のコメントがまたおもしろくって、ほのぼのできた♪


御所で紅葉を見ながら、ベンチに座ってお茶と和菓子(「ゆず萬寿」

でひと休み。

とっても贅沢な時間。

またベンチの後ろで、どんぐりを見つけてしまい、

いつものようにひたすらどんぐり拾い。これはじめるとキリがないです。


座ってたベンチの前にあった神社に猫ちゃんがいた。

どこからか自転車でやってきたお兄ちゃんに懐いてるらしく、

あとをついてまわっていた。ちょっとぽっちゃりさん。

ネコに懐かれて、お兄さんは、うれしいんだろうなぁ。


北山まで、「yokodoll」を見に行った。

自転車でいったんだけど、道を勘違いしてすごい遠回りしてた。

すごい疲れた・・。

で、お店に着いた途端、雨が降ってきた。ガーン。

傘を持ってなかったので、仕方なく急いで帰ることになった。残念。

せっかくここまで来たのに、全然ゆっくりできなかった。


夜は、西木屋町の「わからん屋」

「西沢和弥とのんきなオッサンたち」
のライブを見た。

とっても楽しいライブだった♪

久しぶりに西沢さんのライブに行ったんだけど、

懐かしい曲ばかりだったので、一緒に唄ったりできて良かった♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎていくもので、気がつけば9時半。

もっともっと聴きたい曲がいっぱいあったのになぁ。残念。

いっぱいお話もしたかったんだけど、諸事情により一足お先に帰宅。

なんだか毎日がつまんないと思ってる人たちは、

まず、こういう楽しいライブに足を運べばいいのにと思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.15 02:39:14
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X