254991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うえぽんさんの京都での毎日

うえぽんさんの京都での毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うえぽんさん

うえぽんさん

お気に入りブログ

河嶋菜々個展「日々-… ギャラリーMorningさん

5th ELEMENTすい~つ… じょりぃさまさん
ユウとはなうた 遊とはなうたさん
ねこの散歩道 あき415jpさん
日刊シマン shimangさん

コメント新着

あき415jp@ Re:雨の日の自転車はレインウェア♪(06/21) 田舎暮らしを始めてから、雨の日に傘をさ…
あき415jp@ Re:アサガオ咲いた(07/11) うちの朝顔は、全部、鹿の食事にされちゃ…
うえぽんさん@ Re:クレープ? ですか(06/03) ギャラリーMorningさーん クレープのよう…
うえぽんさん@ Re:ありがとうございました(03/11) ギャラリーMorningさーん インクラインの…

フリーページ

2007.06.06
XML
カテゴリ:スポーツ

アジサイ♪ アサガオ♪

今朝は、5時に目が覚めた。計画通りや。
外は良い感じに明るくなってる♪


朝の植物達は、とってもイキイキしてる。
うちの「アジサイ」は、青から紫に色が変わってきた♪
「レインボー」と言う種類らしい。どんどん色が変わっていくねん。
最初は鉢やってんけど、地植えにしたら結構大きくなってきて、
今年は8つくらい花を付けた♪


「アサガオ」は、種まき用の入れ物に種を蒔いたのができてた。
「マリーゴールド」の種も植えたんだけど、まだ反応なし。
玄関の植木鉢にもアサガオを植えたのが芽を出してきた。
これが大きくなると2階まで到達する予定。
去年、近所のおばあちゃんが、「すごいねぇ。」って言ってくれたので、
今年も頑張るぞー。


散歩してて、よその家のお花を見ると気分が和むので、
うちの花を見て、和んでもらえたらいいなぁって思う。


ウサギの時計(前)♪ ウサギの時計(後ろ)♪



子供たちは、幼稚園の体験入園に行ってきて、「ウサギの時計」を作ってきた。
お昼に家に帰ってきたら、すごいテンションで、「これこれ!」と見せに来てくれた。
なかなか良いできやし、かわいいなぁ。
文字盤の小ささが、シンプルでデザイン的にも好きやなぁ。
子供の作るものと言ってもなかなかバカにできない。
デザインの勉強になるわぁ~。
ただこういうのを飾るスペースがうちにはないねんなぁ・・。
なんか良い感じに整理する方法を考えねばっ。


夜は、なんだかバタバタしてて、「卓球クラブ」の練習にいけなかった。
2週も休んだら、今度行った時にいろんなことを忘れてそうで心配。
中学生みたいに毎日5分でも、素振りをし置くべきか?


お風呂に入る前に、友達から借りてきた「ビリーズブートキャンプ」を見てやってみた。
ダイエットと言うか見た目はすごい筋トレやった。
ただ間に足踏み(ウォーキング)が入るから、これが有酸素運動になってて、
ダイエットになるんかなぁ~。
辛くなってもビリーが、ずーっと話しかけてくれてるので、なんとなく頑張れる。
「無理な人は、自分のペースで」って、常にフォローが入ってるのもいいかも。
あと後ろにいるメンバーの中に、ちょっとポッチャリした人がいるんやけど、
この人が見た目以上に頑張るので、「この人ができてるんやったら」という気も
起きて頑張れる。
全部キッチリできなくても、汗をかけるので、
日頃汗をかいていない人には、いいかもー。
リズムに乗ってやるところも楽しい♪


夜すごい雨が降った。11時くらいやったかなぁ。
すでに寝てたからよくわからんけど、すごい音やった。
明日も早起きしようっと♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 06:54:43
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X