1384208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Way Rockスピーチ&コミュニケーション 事務局だより

Way Rockスピーチ&コミュニケーション 事務局だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のトイレにかけてある、日めくりカレンダーの
今日の言葉は
「素直さは人生の宝」
私も含めて「耳がいた~い」という方、案外おられるかも!?
持たなくてもいいプライドを持ったばっかりに、
意地っ張りなばっかりに、
素直になれない、という時、ありますよね。
習い事などでも、素直にアドバイスを聞いて実行すると
ぐんぐん上達するように思います。
「でも、私には無理」とか
「どうせ私は…」とか、思っていると、滞ってしまうような
気がします。
「ふんっ!」と思ってしまう前に
「あっ、そうか、そういうこともあるんだ」と、一度飲み込んだ上で
自分に合うか合わないか、するかしないかを
考えてみるのもいいのではないでしょうか?
今日もごらんいただき、ありがとうございます

大阪 梅田  西梅田  堂島 話し方教室

​​​​​​​​​​WayRockスピーチ&コミュニケーションLabo​​​​​​​​​​​​

ブログランキングに応援お願いします

 br_banner_hibiscus.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.24 15:48:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.