457647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
事業を継続的に維持発展させていくためには、

クリアする課題がやってもやってもあらわれて、

自分を試されるような気がします。

そんなときは、覚悟を決める、逃げない、きっと

やれると思うのです。最初は無理やりなんだけど、

でも徐々にそうできるのだ。実は小心者ですぐに崩れそうな

弱さ?もあったり、1人ではとてもできない。だけど、私には、

強烈な応援者がたくさんいて、自分を頼ってくれるお客様、仲間も

いてくれる。そして、何より自分を信じて~の世界があるので、

乗り越えられのかな。なんでだろ、できるって思っちゃう。^-^

根拠のない自信はそろそろやめたいんだけど、一生こうだろう。。。

きっとものすごく大きな覚悟をした後には、その何倍も

ものすごく楽しく充実した幸せ感を味わえる出来事が待って

ると相場は?経験上決まっているので、やるっきゃないね。

やると決めたから。できると信じる。

どこまでも楽観的なわたし。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/22 11:19:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.