457297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/16
XML
こんにちは、マーガりんです。

今日は誕生日でしてたくさんの皆さんから
お祝いのお言葉いただき感謝します。^-^

誕生日は周りに感謝する日と思っているので、
心から私を支えてくれる両親や家族、
そして上司、同僚、仕事関係の皆さん、
大切な友人、仲間に出逢えたこと感謝します。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日は私の大親友である山川碧子が初めて本を
出版いたしましたので、誕生日祝いに
大きく宣伝させていただきますねウィンク

mariann.jpg

ぜひご一読ください。

私の感想は、以下です。

4分5秒で話は決まる 
ビジネス成功のための印象戦略


というタイトルに惹かれ読みました。

ビジネス向けのイメージコンサルティングを
している筆者だけあり、様々な実践事例も
本の中に書かれており、場面を浮かべやすく
なるほどと思う得る部分が多くありました。

自分も人は第一印象で決まると以前から
思っていたので、この本は納得できる内容でした。

またどこを気をつければビジネスが成功する
か、相手に信頼をしてもらえるかを学べます。

決してテクニックだけではなく
自分に身につければ相手にとっても喜ばれることになるのではないか
と思いました。


社会人として身につけておきたい大切なこと
を教わる良書です。

近くにおき定期的に読み返して自分にしっかり
落としていきたいです。

皆さんぜひぜひご一読くださいませ。

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/16 07:12:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファイナンシャルプランナー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.