457280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/02
XML
カテゴリ:Uesaka Consulting Firm
昨年8月からUCFは2012年の新卒者採用活動を
しています。

この8ケ月間の採用プロジェクトは、木村ドリーマー
若手を中心につくらせていただいており、テーマも
パリーポッターとなり期待があふれます。

ハリーと歩んだ2012年採用も終わります。(涙)

ハリー.jpg



1月からは、

第一回目の企業説明会 1月
UCFとドリーマーの意志

第二回目の企業説明会 2月
UCFと不死鳥の専門家軍団

第三回目の企業説明会 4月2日
UCFと仕事の秘宝

3回開催し、UCFを存分にご披露しました。

と同時に、仕事とは何か、何のための働くのかを
お話させていただきました。

若い学生のみなさんにどこまで伝わっているかは
わからないのですが、聞いている瞳をみていますと
非常にキラキラとしており、企業説明会をやって
よかったという気持ちにさせてくれます。

私たちも自分たちの会社を改めて見直し誇りに
思う瞬間を持たせてもらいました。

参加いただいた学生のみなさんありがとうございます!

そしてさよなら、ハリー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/13 03:46:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Uesaka Consulting Firm] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.