457292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/08
XML
カテゴリ:会社作り
毎年恒例のチーム成果発表会。

今年もこの日がやってきました。

勉強の場であり、成果をたたえ合う場であり、
戦いの場?でもあります(笑)

そして

次へのエネルギーに、チームの参考になる事例も
たくさんいただけるUCF一同が集う時間です。

場所は、あわら。

今回も11のチームの成果発表が13時スタート。

我がGチームは一番最初で、

『相棒(UCF版)』をテーマにコスプレ?も
しながら、20分間存分に成果を発表しました。

相棒.jpg

この1週間は、この発表の準備を相棒山崎左京さんと
私右京はがんばりましたね^^

DVDの仕上がりや写真が楽しみのような
怖いような、そんな気分です。はい。

数値成果はでていたチームなので、そこでの真実の
成功体験や気づきや不足の部分を発表させていただき
次年度につなげました。

とにかくこの1年チームでよくミーティングをし
目標にこだわり、数値に執着し、頑張り抜いた
結果です。

最優秀チームではありませんでしたが、

目標達成1位、読書数1位、お客様(バルコニー)訪問1位と
輝かしい3冠王をいただきました。^-^

みんなと1年間やってきた成果を胸に次のステージに
向かいたいと思います。

チームメンバーの努力を讃え、
また今期もめいっぱいがんばっていきましょう!!

来期は、ことことサポーターも復活したところ
ですので、皆さんご期待の

チャーリーエンジェルでいこっかな(笑)

41SPEFCbe0L__SL500_AA300_.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/13 03:56:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[会社作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.