457302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/30
XML
先週5月26日の福井新聞「Bu」にマーガりんこと
CFP蒲幸恵が掲載されました。

buの編集長の友廣さんからご指名を受け、
人の魅力が明日を変えるという
題材の中で今回4名取材されました。選んでいただきとても光栄でした。

BU3.jpg

自分の仕事観をインタビューされ、
非常に上手にまとめてくださいり恐縮です。

自分の仕事人生の前半部分の話を
ださせていただきました。^-^

他のみなさんの記事からも勉強させていただき
とっても素敵な「bu」でした。

こんなイメージ。
buna.jpg


私以外の皆さんも素敵に掲載されており
とても勉強になりました。

自分よりも先輩方のお話と長きにわたり
福井にもこのようにがんばっておられる
女性がたくさんいることは、私にとっても
嬉しくまた勇気づけられます。

共通してイキイキされていて、自分の仕事に
誇りを持たれ、誰かのためにがんばって
いらっしゃる。

私もがんばろうと思いました。

上司の上坂からは、
一生の宝ものだねきらきらと、
たくさんのメールやお電話をいただき
照れながらもうれしく思いました。

今回、とても強く感じたことは、
これも周りの方々のおかげであり感謝の気持ちです。

多くの方に支えられて、このUCFという場所で
ライフデザイン研究所でFPとして、人として
生かされているんだぁと思いました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうござます!

今後も精一杯自分のできることをまたUCFの
仲間とともに、しっかりお客様に向かって
邁進していきますので、ご指導どうぞよろしく
お願いします。

上坂会計を1年目にしてやめようと思っていた
自分を本当に根気強く育てていただいた、
亡き所長や奥様、そして先生ありがとうございます。

永きに渡りお客様であり続けて
くださっています、経営者や一般のお客様、
MB倶楽部会員様、業者の皆様ありがとうございます。

そして何よりも
同僚としていつも支えあい一緒に苦しくも
楽しく、仕事を一緒にしているドリーマーたち。

また家族や友人、大切な人に感謝します。

今まで関わってくださったたくさんのみなさん
にも心をこめて

「ありがとうございます!」

夢に向かってCFPとしてもお客様に
貢献し喜んで感動していただきたいと
思っています。

一歩づつですが、邁進させて
いただきます。

今後ともどうかよろしくお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/31 04:09:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファイナンシャルプランナー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.