457291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに、
懐かしい友人からブログにコメントがあったので、
ちょっと昔を振り返りたい気持ちになりました。

ありがとう!H君ウィンク

とてもうれしかったです。

思いだしてくれたとは嬉しいし
なつかしいな。

自分の高校時代を振り返るとお恥ずかしい
のですが、多くの出会いがあって今に
つながっているなぁと感じています。

ちょっと思い出す。^-^

ただほぼ高校時代の友人とは縁がとぎれ
ちゃっている状況。

同窓会も自分が主催でしなきゃいけないのに
しておらす、不義理をしております。

ごめんなさい。

でも決して忘れたわけでもなく、時期をみてと
思っています。

バスケット部に所属していたので、
一緒に練習した同期や先輩や後輩たち。

元気にしてるのかな?

あー会いたいね。

振り返ると、やはり
とにかく人に恵まれた人生で、そのお陰で
楽しくその時々をイキイキと過ごせている気が
しています。

もともとあまり悩みもせず、楽観主義的な
ところがあります(笑)

でもいえることは、

また周りにいる人たちのお陰ですし
それで成長できているということに
そして今もなお何よりも大好きな人たちに
囲まれて生きているという幸せに
改めて感謝しています。

やはり人につきる。

そう感じています。

これからもよき出逢いを重ねて、
そして今までの出逢いも大切にしていこう。

そのためには、目の前のことを精一杯力いっぱい
取り組んでいきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/26 09:55:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.