457334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マネースクール8月コースを開催しております。

ご参加の皆様夜遅くまで大変ご苦労さまです。

皆さん勉強熱心でいらっしゃいますし、
私もしっかり気合いがはいります。

本日は2回目ですが、投信・変額年金
リスク軽減方法を学んでいただきました。

ご理解が深まりましたら幸いです。

ラスト1回がんばりましょう。

投資信託の普及も増え、半分くらいの方は

投信されている時代ですね。

資産保全も含め一緒に考えていけますと嬉しいです。

今週は、週末にセミナー1つです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/20 03:18:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.