311086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホームスタイル 上内社長日記

ホームスタイル 上内社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームスタイル社長

ホームスタイル社長

お気に入りブログ

うどんに電磁波で汚… New! 保険の異端児・オサメさん

配信ドラマレビュー​… New! ITOYAさん

子供の日 如月さららさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
コーヒー依存症MT… コーヒー依存症Mさん
風の日記 (風)~さん
正義・政治・Myブ… R楽天さん
ロマネスク教会を訪… シェトワさん
竹輪 の芯 初がつおさん
ふわふわ のほほん わんしんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

意味解りにくいか・・・

 

今日ね、ダイエットしているのでランチは食べないのですが、久しぶりにランチを取ることになってしまいました。

 

で、店に入っていろいろと打ち合わせをしていました。

 

すると、ある大男が入ってきました。 帽子を深くかぶってイスに座ります。

 

なぜか、異様なオーラが出てます。  

 

あれですよ。 『こいつ、なんかしでかすんとちゃうか?』みたいなオーラです。

 

私も気になっている訳ですから、やはり周囲の目も段々とその人を見るようになって来ました。

 

私は本当にこう思いました。

 

『こいつ、もしかして強盗でもするんちゃうやろなぁ・・・』 

 

拳銃を天井に向けて パンパンッ!!  『 コ゛ラ゛ァ゛! おどれら~! 床に伏せろ!』

 

なんてことになるんじゃないか!

 

なんて思うような雰囲気です。

 

みんな、めちゃくちゃ見てます・・・

 

犯罪者を見るかのようにチラチラと見てます・・・

 

その大男も視線を感じ更に深く帽子をかぶって下を向いて注文の料理をモクモクと食べてます。

 

そのときでした。 大男はハッと顔をあげ店員を手で止めて何かを話そうとしています。

 

店内のお客さんたちは、静まりかえりました・・・

 

びっくりです。 ざわざわしていた店内は本当に静まりかえってしまいました。

 

大男は、安田大サーカスの 黒ちゃんのような甲高い声で

 

『あのぅ~・・・、お水もらっていいっすかぁ』とぼそぼそと言いました。

 

すると店内のお客さんたちは、何事もなかったかのように一斉にしゃべりだし日常の店内へとかえっていきました。

 

私は、その大男をもう一度見て思いました。

 

『損な容姿なんだなぁ・・・ 可愛そうにねぇ・・・』

 

 気づけば私は、その大男の何ものでもないのにしみじみと見つめていました・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 16時01分18秒



© Rakuten Group, Inc.