2092551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

大島 宗像の日帰り旅… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2005年05月27日
XML
カテゴリ:実用品など
TAKARAから市販されている玩具、「CHORO MODE PET」。
京王八王子の「トマト」で取りました。




絶対「猫」だと思って選んで取ったのに・・・ウサギらしいです..._| ̄|○


これは、携帯電話でコントロールしたり、世話をしたりできる仮想ペット。


クレードルが付いていて、ここにペットを乗せて充電します。


こちらは中継器。


んでもですねぇ。
こういう「携帯で」ってやつ、よくプライズにもあるじゃないですか。
携帯が着信すると光るとか動くとかいうやつ。
いつも泣かされるんですよね。(´~`)それは・・・

実は私、根っからの「PHS派」でして、現在はあのフルブラウザ搭載で有名な「京ぽん」です。
出先から普通にインターネットのサイトが見れて(もちろん、ここも)、メッチャ便利なんですが。
「携帯」対応のプライズは、周波数帯域の違う「PHS」では使えないんです。_| ̄|○

今回もまたダメなんだろうなぁと思っていたら・・・


やた!
このペットは、直接電波で動かすんじやなくって、プッシュトーン(「ぴっぽっぱっ」ってやつ)を電波に変換して動かすみたいなんですよ!
私の「京ぽん」もプッシュトーンは出せる!
やっと使える景品取ったーーーー!!O(>_<)O












動かない。(/_;)

いや、PHS云々以前の問題のようで。
ペットに充電し終わると、数秒間デモンストレーションでコントロールしなくても動きだすはずなんですが、それもない。
つまり。
最初から動かない!○(;▽;)。

不良品?充電池が壊れてる?

なまじ期待しちゃっただけに、ダメージは大きかったです・・・。
まぁ、一発取りだったから100円なんですけどね。ヽ(´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月28日 00時11分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.